M36 オイルドバドバに期待しGO ソ○プの技でこちらもドバドバ出せるHR!

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:クール美女!

チャームポイント:Eカ○プ

スタイル:モデル

年齢:21

エリア:日本橋

 

想像より美人!

このお店は時々当たりの子がいますね!

21歳でこのかっこいい系の色気は流石です

 

オイルドバドバできますというのに期待!

「私オイル大好きで♡」

 

披露されたのはソープでやるあの技

+この子の考えた技でした!

滴るオイルに美肌で密着

ネチョネチョと響く音!

卑猥すぎました!

 

「もうこれだけオイルつくと裸でも変らないんです♡」

なら裸でいきますか?笑

と伝えたところ

「脱いじゃいます?笑」

 

喜ばせる精神の高い子!

オイル多過ぎでお互い舐めたりはしませんでしたが、

ヌルッと入ってしまいHR

「いれちゃったね♡」

 

ヌルヌルネチャネチャ、

ローションの滑りとは違うオイルの滑りで

S○X!

 

バ○クは滑っていまいちできません 笑

正○位よりこの子の騎○位で絞りとってもらうのがお勧めです!

 

シャワーでも丁寧に全身を流してくれました!

 

mmens.booth.pm