M16 ミセスの寛容さに感動。母性を感じる包まれHR

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:物腰やわらかな美女!

チャームポイント:Eカ○プ

スタイル:スレンダー

年齢:37

エリア:日本橋

 

優しい技のある美女でした!

パ○ツもどちらでもいいですよといってくれます

シャワーも付き合ってくれて鼠○部付近しっかり洗ってくれます!

すでに4545

「後でもっと楽しませてあげるからね♡」

 

期待大!!

 

指圧開始!指圧でできるフェザータッチも上手いです!!

ア○ルとち○このダブルタッチ

表情が代わり、エロエ○な顔で乳首を舐めてきます!

 

「元気なってるね♡ 若いね♡」

若い子に責められているのとは違う感覚です

経験の豊富さがにじみ出ています!!

 

「どこまでしよっか?♡」

もちろん最後までと思いゴ○を準備

もう一度しっかりと舐めてもらい

付けてもらいます!

 

「動いてもらうでもいい??」

正○位で挿入

トロトロです、だいぶ中があつい!

締まりよりも中の温かさで具合がいいです!

 

柔らかい胸を強く揉みながら

強引に動きます!

「激しくて気持ちいい♡」

ミセスの丁寧な動きに負けて即発

「もう一回してもいいんだよ♡」

2回目も即発させられてしまいました・・・。

 

mmens.booth.pm