M37 寛容清楚が甘えてくると火照った色気とHR!!

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:清楚美女!

チャームポイント:Eカ○プ

スタイル:モデル

年齢:23

エリア:梅田

 

甘え上手な美女です!!

この子に甘えられて嫌な男性はいないはず!

清楚で顔もよく好印象です

肌もすべすべでオイルで抱き合うと滑りが気持ちいいです!!

 

「私くっつくの好きですがいいですか?♡」

ドンドンやってくださいという感じです!

足にアソコを擦りつけて挟んで来ます

ムチムチ綺麗な肌、足のふれあいが快感!

 

つい足でアソコを刺激

「もう、駄目ですよ♡」

ちょっと擦り付けてきている感じと、しっとり感 笑

濡れてるか聞いてみますと?

「刺激されたら濡れますよ♡」

 

くっつきたいと誘うと抱き合わせてくれて・・・・

大人の空間に早変わり!

甘いキスで火照っていく顔

うっとりとした目で服を脱がされていく女の子

 

甘えて体を預けてくるので

濡れたアソコにアレを擦り付けますと

「しましょう♡」

 

フ○ラをさせて正○位で挿入!

感じた体もさらに火照って赤みがかかっています!!

「だめになりそう・・・♡」

エッチなセリフで場を盛り上げてくれます

 

動く毎に部屋に響くネチョ音!

女の子がイッたのを確認して沢山出させてもらいました!

 

mmens.booth.pm