M25 エロオーラGカ○プで舐めるの好きな子が嫌いな人いますか??HR

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:愛嬌笑顔美女

チャームポイント:Gカ○プ

スタイル:グラマー 

年齢:27

エリア:桜川

 

エロオーラの塊の様な子!!

Gカ○プもものすごくオープン!

「大きいと大変なんですよ 笑」

「お客さんに乗せて休んでる時あります 笑」

 

いい距離感の子ですね!

話しも明るく楽しい&ちゃんとエロも心得てます!

お尻付近じわじわを触ってくれるS技も・・・

S技と同時に胸が直に当たります!!

振り向くと谷間を更にオープンしてる!

 

ここでMからHのお誘いをしてみます

「うーん、お店に言わないようにね♡」

なめるのが好きと言っており、フ○ラが丁寧!

パイ○リは慣れてないようなので、ちょっとコツを伝授しました!!

 

H中はこちらがSに!

MなHが好きな子でした!

乳輪がエロイ・・・。

腕をクロスして動くと胸の存在感がw

バ○クでも揉みながら遊ばせてもらいました!!

 

mmens.booth.pm