M39 なぜそんなに可愛いのか 乙女の一面も大人の一面もHR惚れ込む

 

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:驚きの可愛さ

チャームポイント:激カワ  Dカ○プ

スタイル:モデル体型

年齢:21

エリア:梅田

 

Sな子が好きなMです

この子は激カワな中にちょいSがあり、

いえ、とにかく可愛かった!

乙女でもあり、女でもあるそんな一面にベタ惚れです

 

「外アツイですね 笑」

扉を開けて出てきた美貌に驚きです!!

全然芸能界いけますね!

「いやいや それはキツいです 笑」

でもかなりモテる様で

お客さんに告白を受けることも多々ある様子!

 

ブランドものの話しで盛り上がり、

お揃いのものまで持ってました 笑

「女性慣れしてます?♡」

いえ、この子が話しやすいだけ

 

連勤が続いて大変だったようで、

横でお休みモードなってました 笑

頭を撫でながら頬にキス!

「襲う気ですか? 笑」

襲われたいと言ったら笑われました 笑

 

「気持ち良くさせてくれたら襲ってあげる♡」

Mは耳、背中、首、胸、そしてアソコと舐めまくりました!

一回やってみたいと言われて顔面騎○位!!

無臭の子はやってて楽しいです!

 

そして手がおち○こを握ってきて、、

フ○ラからの騎○位でH!!

若さに任せた激しい動き

乙女の様な可愛さが、大人の女の感じてる顔になってました!

 

限界を感じ体位を変えましたが、すぐにでてしまいました 笑

Hの頻度を聞いてみると

「本気になっちゃう人とはHしませんよ♡」

イタズラな笑顔にドキッとしました!

 

mmensosaka.fc2.xxx