新M46 大型新人モデル級芸能人より可愛い>??綺麗な子が淫乱HR!!

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:美女綺麗!

チャームポイント:Dカ○プ

スタイル:モデル

年齢:21

エリア:堺筋本町

 

出会った時点で当たりを確信!

仮にHRなどなくてもOK

そう思える可愛さとスタイルのよさでした!!

 

胸重視だとDカ○プは物足りない可能性あります

M的に大ヒットでした!

まだ慣れていない感じでも接客力が笑顔のまぶしさが補います!!

 

「そんなに好みでした??笑」

「連日リピさんがすでにいてビックリしてます 笑」

告白もされた程の用です!

エステの方はまだ慣れていない用なので技を伝授

 

「講習みたいですね♡」

かわいすぎてイケない講習官になりました

胸もやりつつ、乳首に到達

いじめていると物欲しげな顔でこちらを見ます!

 

キスをして、全身を愛撫!

交代でフ○ラもしてもらい騎○位でIN!!

H中も美しい姿でした!!!!

鏡越しの寝バ○クが姿を一番楽しめてこの子ではおすすめです!!

mmensosaka.fc2.xxx


 

mmens.stores.jp