M40 小柄巨乳がすごいです!!ここまでしちゃうんだ♡新人の可愛い子に教え込んで生HR

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:可愛い! H中も可愛い!

チャームポイント:美肌 美乳 Fカ○プ

スタイル:グラマー型

年齢:20

エリア:梅田

 

業界未経験で色々勉強中の子でした!

可愛く低身長美巨乳

マッサージの方法などメンエスの説明を一所懸命に聞いてきます!

本当に研修うけたのかな?

 

メンエスでのH話題にも興味があった様なので色々お話します

「・・・それはエロ過ぎますね 笑」

「聞いてるだけでちょっと興奮します 笑」

「なか○し大丈夫な子とかほんとにいるんですね!!」

 

仲良くなってきて添寝になり

いちゃつきます!!

パンツを触ると染みを発見

「ちょっと濡れちゃいました♡」

 

服をぬがしてキス

「ほんとにしちゃうんですね♡」

Hもまだ若い感じ

愛撫になれていないのか少しくすぐったそうにしてました!

なんとか1回イカした後に

生挿入!!

 

H中も

「目が合うの恥ずかしいです♡」

「この格好すごい♡」

教え込むのが面白かったです!

 

最後は胸にかけて一生にシャワーで流しあい!

「ここまでしちゃうなんて♡」

「なんか、すごいですね♡」

Hを楽しめる子でいて欲しいです!!

mmensosaka.fc2.xxx