変■態■美■人 ロリ顔フェイスでやることはノリノリでHR

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:ロリ系幼い

チャームポイント:Eカ○プ

スタイル:スレンダー

年齢:23

エリア:堺筋本町

 

変■体ロリです!!

「乳首しゃぶりまーす♡」

 

「こちらもいただきます♡」8989

 

「ス○タいきまーす♡」

 

言葉にしながらエロプレイ 笑

メンエスを風○俗と思って入って来たといっていたので、

そちら方面に興味もあったのでしょう!

「最近は少しは相手選んでHしてますよ♡」

 

ここまでいじっておいてHに発展しないことあるのかな??

 

ゴ○もタオルの下から出てくるほど準備されてました!

 

見せてくれたのに、ス○タから生のままでHR

「やっぱり生がいい♡」

腰を動かしながら、指をしゃぶってきます!

一度騎○位からバ○クになろうとすると

タマ舐め、鼠○部舐め、お○り舐めまで??!

 

元気だったのが更に元気になりバ○ク⇒正○位

で出しました!!!

驚くほどでた・・・。

玄人のHでした 笑

mmensosaka.fc2.xxx