やさしく包みこんでくれるG美熟女 生HR✕HR M5

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:美魔女

チャームポイント:Gカ○プ 接客 笑顔

スタイル:女優系

年齢:35

エリア:主に梅田

 

気品があります!

正に美熟女

Gカ○プもオープンでした!!

 

優しく手を握ってくれたり、シャワー後に拭いてくれたり

いたせり尽くせりの接客!

 

エロさがどうかが気になるところでしたが・・・。

部屋が暗くなり、足は早々速攻鼠○部

「うつ伏せ大変じゃないですか??」

「パ○ツ、脱いじゃいますか??♪」

早業です笑

 

早い段階で仰向きになると

目と目とが合います

 

横に来て触り安い位置に

優しく手を引いてくれてお胸へ!

 

「やらしい目線感じてましたよ♡」

紳士にがっつかず、指を舐めてもらいます

エロス

 

乳首を舐めて4545としてきます。

そして フ○ラーリ

ス○タを依頼すると激しく擦りつけてきます!

「私のでよごれちゃうから・・・」

パ○ツも脱ぎ捨て、ス○タ ストリ○プ

 

Gが垂れすぎずにいい感じです!!

若干くろい乳、首を舐めると感じはじめます!

 

スルッとHR

「あ、はいっちゃった♡」

それでも腰がとまりません!

わずかな光に裸体が光 綺麗です***

一回目はそのまま騎○位で絞りとられました

 

時間もあり10分後

「もう一回する??♡」

キスしてると大きくなり、舐めてもらってフル状態

今度は横バ○ク、正○位で易しめに動いて達成

 

シャワーで流し合って終了でした!

 

mmensosaka.fc2.xxx