M19 清楚・可憐・ス○ベ興奮MAXでHRに至りました!!

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:美女

チャームポイント:Fカ○プ

スタイル:モデル!

年齢:28

エリア:堺筋本町

 

清楚・可憐・ス○ベ

お色気がで興奮がMAXに至りました!!

エロかっこいい子でもありました!

 

「え?結婚してないんですか??」

「女性慣れしてそうなのに♡」

私の年齢だと確かに周りは結婚してます 笑

この子も結婚願望あるのかと思い質問

 

「彼氏も今いませんよ 笑」

「Mさん結婚相手になってくれるんですか??♡」

惚れてしまう

粋な冗談

微Sな感じの子

惚れてしまう・・・・

 

エステも盛り上がって、4545状態で

胸を舐めさせてもらってます!!

下も触れているところで時間が迫ってきました。

「もっとしたい??♡」

120分で入れば良かった 笑

こんな盛り上がっているところで止められず延長!!

 

延長の連絡をしている間に立ちバ○ク状態でH準備!

女の子も綺麗なお尻を突き出してくれました

「AVみたいなことしないでよ 笑」

「バレたらMさんやばいでしょ 笑」

連絡終わったのでH開始!

 

MAXまで元気にされていたので、すぐにイってしまいそうでした 笑

一度抜いて騎○位に!

「この体勢奥あたってる♡」

エロ過ぎる

ギリギリで抜いて発射!!

「え?すごい飛んできた 笑」

髪に少しかかってしまい拭くのを手伝いました 笑

「ちょっと匂うけど、次のお客さんにバレないかな?? 笑」

 

いい体験できました!!

通いまくりたい!

mmens.booth.pm