M18 身近にいるような可愛いアイドルとエロチックなHR

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:可愛いアイドル系!

チャームポイント:Eカ○プ

スタイル:良い!

年齢:24

エリア:梅田

 

モデルアイドルよりはAKB等の身近にいそうなアイドル顔です!

清楚な優しさを感じました!

なんていうのか、本来のメンエスのドキドキ感があります。

ちょっと可愛い子と密室で

本来の楽しさを感じました!

 

「添い寝は前に襲われたので控えてるんです♡」

強引なタイプの方に襲われたそうです。

 

優しく、あくまで紳士的に仲良くなろうとしました!

頭をなでると ニコニコっと返してきます

背中もさすると ニコニコっと返してきます

胸を少し触ると・・・まだニコニコ!

 

優しく腕を開くとそっと寄り添いながら

「強引にしないでね♡」

優しくHに流れていきました!

一気にHにいかない分

エロチックな雰囲気を感じます!

 

部屋の電気も全部消してキスの音と、

お互いの性 器を触る音が響いて・・・。

そっと挿入!

「ゆっくり御願いします♡」

激しいのは苦手な様でゆっくりと動いて愛情を深めながらのHできました!

(深まったかはわかりませんがMは勝手にそう思ってます)

 

mmens.booth.pm