こんなに可愛いのか?!HRまったなし

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:激カワ

チャームポイント:Eカ○プ

スタイル:アイドルタイプ

年齢:25

エリア:北新地

 

え?こんな可愛いの?

すごい子です!

 

胸はもしかしたらDの可能性もあります!!

愛嬌も良くていきなりハグ!

背中を触ってみると、ビクビク

 

「背中弱いから駄目 笑」

かわいい反応や!!

シャワーでも背中流してもらって

恋愛話きいちゃいます!

 

セ○レと関係たったそうです

「Hは普通に好きなんですよ!!」

 

いちゃいちゃしてたら

マットに横たわって上から襲う感じになってしまいました 笑

キスもできて、電気を消して、全部ぬがします!

 

音楽もけして声が響きます!

近づけると8989で舐めてくれます!

 

正○位で合体

だいちゅきホールドしてくれました

 

騎○位は少しぎこちなかったです 笑

受け身が好きみたいです!

もう一度正○位で発射!

 

ライン交換もできました!

mmensosaka.fc2.xxx