清楚な人妻感の色気!!美しい30代美女とHR!!

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:綺

チャームポイント:Fカ○プ

スタイル:グラビア

年齢:31

エリア:心斎橋

 

31歳の美女!!

色気がいい、、、

エロい人妻感があります

 

フェザーの技もよく

「ここ、気持ちいいんだね♡」

こちらの反応でばれてしまいました 笑

「M?S? 笑」

遊んでもらいました!!

 

我慢汁でいっぱいになっているところで

ク〇ニを提案!

パンツを脱いでまたがってくれました!!

自分でするより気持ちいいと喜んでくれます♪

「私も舐めてあげる♡」

69から生ハメ♪

 

横バックで奥まで入れて、

胸を揉むと気持ちよくなったのかイってます!

Sっぽい雰囲気でしたがMだったみたいです!!

 

こちらも限界に達し胸にかけました。

終わった後もマッサージをしてくれて

とても楽しめました!

mmensosaka.fc2.xxx