Hカップで想像を超えた縦パイ〇リ 激しい騎乗位揺れる巨胸

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:笑顔かわいい

チャームポイント:Hカ○プ

スタイル:グラマー

年齢:23

エリア:日本橋

 

写真は巨大に補正してありますがやはり巨乳でした!!

足やお尻も大きいことはなくちょうど良しです

 

「メンエスはじめてから大体が過激客です 笑」

ハグをしながら話をしてると色々な苦労を話してきました

 

これだけ立派なお胸では仕方ないですね

 

指圧をしてもらって、一旦添い寝をお願いします

 

話をしているうちに打ち解けてきた感が出ましたので

 胸を触っていいか確認

「服の上からですよ♡」

 

服の上からだと柔らかく。張りもあり、、

 

揉んでいると女の子もなぜかこちらの胸とお尻を揉んできます 笑

 

徐々に胸の中に手を入れながら、耳責め!

「耳弱いからだめなんですよ❤」

本人いうように声を出して感じてます!

 

下も脱がして指を入れるとすぐにビショビショ!

口元に男性を近づけるとフ〇ラをしてきます

「舐めるの楽しい♡」

 

パイ〇リも得意というのでやってもらうと

縦向きパイ〇リ!!

全体が包み込まれて気持ちいい!!

 

パイ〇リ後は騎乗位をしてきます

腰が止まらないのか激しすぎます!

中で出てしまいそうになっても止まらない感があったので

危なくなったところでバック!!

 

バックで胸を揉みながら動きますが、大きすぎて大変でした!

せっかくなので胸に出しました

「気持ちよかった❤❤」

一緒に体を洗ってバイバイしました

 

 

mmensosaka.fc2.xxx