エロムチG巨乳くびれのお姉さん密着HR M24

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:可愛いと大人の間

チャームポイント:推定Gカ○プ

スタイル:ムチモデル 

年齢:29

エリア:堺筋本町

 

大きな胸にくびれがあり!

ムチと言ってもエロいムチです!

密着がエロエロなのでそれだけでもリピートが多いみたいです

 

「本番目的の人増えてきてるんですよね 笑」

誰にでもしてると思われると寂しいと感じている様です

 

密着での寛容性を思うといけてしまう印象しかありません 笑

背面密着から、正面密着へ

座位状態で抱き合っているままキスいけちゃいます!

パイ○リしてもらい

 

「続きどうする?♡」

シャワーを一度浴び合って、全裸で密着!

ここからは普通にHにいけてしまいました

 

舐めて元気にしてもらい

正○位でH

爆乳を舐めて揉んで大きな動きで遊ばせてもらいました!

「結構 潮吹いちゃった♡」

イクときに静かに吹いちゃう子でした!

mmensosaka.fc2.xxx