NM50 F巨乳ヌルヌルパフパフ!パイ〇リ・フ〇ラでイカサレソウニ!生HR! 

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:かわいい!

チャームポイント:Fカ○プ

スタイル:グラマー

年齢:22

エリア:桜川

 

おお!と思う胸の形の良さ!

スタイルもよい!

可愛い顔もそろって素晴らしいです!

 

風俗経験も少しあるようです

かわいい顔だったのでその時も人気あったようです!

貢がれた的な話もありました 笑

 

「今はゆっくりメンエスでいいんです♡」

「出会いもあるし♡」

 

可愛いです・・・。

正面ハグのタイミングでキスに行きます!

舌が絡み合って吐息もHな感じ!

胸を舐めていると服も脱いできます!!

 

交代するとフ〇ラ、パイ〇リの得意技を出してくれました♪

これだけでイってしまわないように注意ですね!!

 

「後ろからがいいな♡」

バックで擦り付けてそのまま生でHRに!!!

すごい濡れ具合で動くと音がします 笑

お尻も叩かれると嬉しいみたい!

 

最後はお口で受け止めてくれる可愛いこです!!

「苦い 笑、次は口はだめだよ 笑」

甘い人だけ毎回飲んでくれるみたいです!

mmensosaka.fc2.xxx