新M48 小柄過ぎる可愛い新人!加減を失敗で気持ち良くなってHR!!

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:可愛い!小さい!

チャームポイント:Eカ○プ

スタイル:グラビア 

年齢:21

エリア:梅田

 

小動物のような可愛さのある女の子!

若くて肌も綺麗でした!

胸は乳 首もピンク色で綺麗です

 

「いっぱいサービスしますね♡」

「是非リピして♡」

正直に甘えてくる子でした!

こちらも可愛いので頭をナデナデ

 

「触るの上手なんです♡」

耳も弱いのかゾクゾクっと反応が楽しめます!

 

小さい体で胸の上に乗ってきたのでぎゅっとします!

「これ以上だめなのに・・・」

キスをしてHな時間に

一度スイッチが入ると自分から乳首を舐めてきて、

フ○ラも自動でしてくれます!!!

 

こちらもクンニをして挿入!!

若くて中も絞まっていてすぐイってしまいそうな気持ちよさ!

「あんまり長い人としたこと無くって♡」

気持ち良さそうに、幸せそうにエッチする子でした!

 

連絡先ももらえて、店外可能性もありです!!

mmensosaka.fc2.xxx