新M43 復帰したパイ○リ娘が上乗りからの生HR!

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:グラマー 巨○ 綺麗!

チャームポイント:Gカ○プ

スタイル:グラマー

年齢:23

エリア:堺筋本町

 

フ○ラ、パイ○リとお騒がせだった子が復帰していました!

かなり稼いで時々風○で働くといっていたのに 笑

見た目もスリムGなのでほぼモデルです!

顔は可愛いと綺麗の間くらい

 

「ん?なんか会ったことありました??」

完全に忘れられていました 笑

怪しまれるのも嫌で、もう一度はじめましてにしました笑

 

指圧が強く少し痛い位までやってくれます!

「こっちも強く押しますね♡」

ち○この根元を押し込んで元気にしてきます!!

元気になったところで今度は

「得意なんでしてあげる♡」

パイ○リです!!

かなりの旨さ!

そして合間でペロペロしてフ○ラ&パイ○リ

 

「かなり興奮してますね♡」

上に乗ってきて自分から入れてきます!!

生HRです

 

上下に激しいピス○ン運動をするために

Gカップが豪快に揺れます!

濡れたアソコが音をたててます!

「気持ちいいです♡」

「いつでも出していいよ♡中は駄目だけど♡」

騎○位のままイカされてしまいました!!

 

「今度来るときまで出すの我慢ね♡」

S気もあって小悪魔で・・・すきです

 

 

mnohito.booth.pm