M41 町中で振り返る級のモデル美女!!足が長すぎて感動のままにHR!

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:女優!

チャームポイント:スタイルの良さ 美乳Dカ○プ 美脚

スタイル:モデル

年齢:28

エリア:梅田

 

女優やモデルの様な空気感!

スタイルもテレビのレベルです

どんな服でも着こなしてしまいそうな!

接客と愛嬌も大変よしです

 

添寝を少々御願いしてみます

「優しい人じゃないと添寝しないんですよ?♡」

強引なのは苦手、でもSが好きな子!

いちゃいちゃしつつHな方向に

 

「慣れてます?♡」

「なんか楽しくなってきちゃいました♡」

ノリでキス

そしてディープキス

裸になっても綺麗なモデル体型です!!

 

美脚を舐めてアソコも舐めます

パイ○ン無臭!

「舐めてくれるんですね♡」

交代してフ○ラをしてもらいバ○クで挿入!

 

美乳と美脚に股間のテンションは上がり続けます!!!

「奥の方が好きです♡」

横正○位で奥とクリを責めると海老反りで喜びます!

 

大量に出すことに成功しました 笑

mmens.booth.pm