M31 スレンダー巨乳モデル 和風美女でHな人に捧げるHR

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:エロ綺麗

チャームポイント:スタイルの良さ 和風清楚  Fカ○プ

スタイル:スレンダー巨乳モデル

年齢:26

エリア:桜川

 

巨乳でスリムなスタイル!

和風美女な雰囲気!

生真面目な性格とちょっとしたS具合

理想的でした!

 

シャワー中から興奮しているM

「え??もう立っているんですか? 笑」

「90分もちます?♡」

パ○ツからこんにちは、をしてしまった頭部分をなでなでしてくれます!

 

スタイルのいい体で足を挟んで来ます!

挟む系の密着ですね!

鼠○部は・・・ダイレクト 笑

鼠○部より元気になった逸物への攻撃

早漏ならもうでますよ?

 

「ここ、すごいですね♡」

仰向けでどうするか聞かれて添い寝を希望!!

キスが始まると自分でドンドン脱いできまして・・・

抱き合って正面からアソコに擦りつけます!

 

「どこまでします??♡」

感じている顔をしても言わせてくるS気!

見ていて幸せになる体とHを深く深くさせてもらいました!

 

背中に手を回してきてフェザーな感じで触れてくる

時々玉に手を回して前○腺付近を刺激してくる

風俗いたのかな?と思ううまさでした 笑

 

mmens.booth.pm