11. 気を付けてるんですと言いながら笑顔で89そしてHR

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:グラマー 巨○ 笑顔の虜!

チャームポイント:Fカ○プ

スタイル:グラマー

年齢:24

エリア:日本橋

 

HPは胸弄りすぎですが、確かに巨乳!

スタイルも良しです!

 

「過激にすると変な人増えるでしょ?だから気を付けてるんです!」

パ○ツなしで始まって、鼠○部で4545してきて

お○ぱい生で揉んでいる状態で言いますか??!!!

すでに過激では??!!

 

そうなんだね!と言いながら揉み続けて、しゃぶらせてもらいます

パンツごしに硬くなった逸物を押しつけながら。

 

「あたってるね♡」

ねえ、ねえ、

「どうしたの??」

舐めてよ

「まじか 笑」

 

ダメ元だったのに笑顔で唾いっぱいで8989してくれました 笑

「唾でおいる流れるんだよ♡」

ジュポジュポと大きな音を立てながら舐めてきます 笑

「それで、」

「するよね? 笑」

ちょっと怖くてG付け様と思う前に

生のままH開始

 

「意外とH求めてくれる人少ないんだよ♡」

「私で興奮してもらえるとか嬉しいの♡」

 

この子で興奮しない人はメンエスいかないと思いますが?!

背面騎○位まで披露してくれる淫乱さ

乗る位置で気持ち良さを変えてきます!

 

あ、限界かも!と思ったタイミングで動きが止まります

「いってるから少し待って♡」

バ○クに切り替えて思いっきり動きまくってやりました 笑

 

「きもちかった・・・。満足したし今日後キャンセルしてもらお 笑」

ホテルに一緒に行きそうな流れでしたが、

次が仲良しからの予約だった様で普通に帰りました 笑

 

「今度はラストで来てね♡」

 

いい子や

mmens.booth.pm