ミニマム巨乳のGガール パイ○リから爆乳の揺れる生HR!

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:グラマー 巨○ 可愛い幼い!

チャームポイント:Gカ○プ

スタイル:グラマー

年齢:22

エリア:日本橋

 

妹系キャラの低身長のGカップの可愛い子です!

胸が大変いいです

GでもH寄りだと思います!

 

「御予約ありがとうございます!○です!」

元気で可愛い声です

胸が揺れています

会計中にいきなりイタズラでちょっと触っていいか聞きます!

「いきなりですか??笑」

「ちょっとだけですよ♡」

 

最初はツンツン少しモミモミ

「触りすぎなのでここまでで 笑」

「シャワー後にまたね♡」

念入りに体を洗いお部屋へ!

いつもの子より暗めにしてくれてます!!

 

胸を密着

Gの衝撃です!!

「喜んでくれて嬉しいです♡」

少し急ぎ足で添寝を御願いしてみます!!

顔を近づけてキス

「キス、エロいですね♡」

 

数分間キスをしあった後に服を脱がします!

迫力のある若いGパイ

乳首をじっくり舐めると感じています!!

「私もしましょうか?♡」

フ○ラとパイ○リをしてくれます

ハリがあってキモいいい!!!

 

もう一度こちらが上になりアソコにペ○スを当てます!

「つけない派なんですか?♡」

その言葉を合図に生でHR

 

正○位で爆乳がゆれます!!

腕をクロスさせると縦向きに大きく見えます!!

激しく動き、クリも触ると胸が更にゆれてイクってます

バックでの姿もエロく、お互いに更に気持ち良くなり

汗が出るほどのHでした!

「楽しかったです♡」

「今日もう帰っちゃおうかな♡」

 

この子の胸は特におすすめです!

mmensosaka.fc2.xxx