密着好きの敏感な体 ずらして入れたら騎○位にノックダウンでした

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:綺麗美

チャームポイント:E 美乳

スタイル:グラビアタイプ

年齢:25

エリア:日本橋

 

密着好きの子でした!

Hも経験豊富ということで期待!

 

密着中に耳元で囁くやらしい声

「きもちいいですか?」

吐息をかけてきます

 

 

興奮で腰を動かしてしまいます!

 

アソコ付近に当たるとビクッと反応する敏感さ

「私も動いてもいい?」

 

 密着状態でスマタ当て

ずらして生で挿入です!

 

騎乗位が特にお上手で驚きました・・・。

最後は中はだめなので胸にだして、お掃除してフェラ

いい時間を過ごせました!

 

mmensosaka.fc2.xxx