H好きハーフ美女がヌルヌルでぬめぬめにしてきて生HRv

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:丸かわいい ハ

チャームポイント:Eカ○プ

スタイル:モデル

年齢:23

エリア:梅田

 

ハーフ顔のかわいい子です

ジアンビューティタイプ

日本人が好みやすい顔です!

 

「かわいい反応しますね♡」

ヌルヌルで玉と付け根をいじめてきます!

「Mですか?Sですか?笑」

最近すごく聞かれます 笑

 

流れるように先の方もヌルヌルにしてきます

適度にオイルが残る力加減がHです!

M「よかったらもっとくっ付いても良いですか?」

「私もくっつくの好きですよ♡」

 

添い寝からパンツをずらさせてもらい、

ス〇タ

あそこにオイルを塗って愛液も合わさってぬめぬめ!!

「気持ちよくなってきちゃった♡」

生で横入れしました!

 

横挿入、騎〇位、正〇位でHをします!

アソコがぬめぬめで気持ちよくいい体験できました!

mmensosaka.fc2.xxx