綺麗なお姉さんがS技術で昇天させてくれるHR

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:綺麗美女!

チャームポイント:Fカ○プ

スタイル:モデル

年齢:32

エリア:日本橋

 

先に一言

本気でSでした。

そう、Sでした。

Mには相性最高!!

 

言葉責めも自然にする天然Sさんです!

「これ我慢 汁出だしすぎでしょ笑」

劇責めしておいてでない方が難しい・・・。

「ちょっと入っちゃったけどヒクヒクしてるね♡」

お尻のアナに指が・・・笑

アナとタマを攻められ、サオも時々絞られます

 

「いつも思うけど恥ずかしい格好だね 笑」

4TBで優しい罵声

ここでもう4545!!

確かに我慢してたけど早いのでは??!

すご技に我慢できず1回目発射

「我慢させるつもりだったのに 笑笑♡」

若干の賢者タイムに入ります

 

抜かれた後に密着と、全身ペロペロ

しかしこの子の技術

再度息子は起き上がります

そして、即8989

「もういっかい、いけそうね♡」

「口に出してもいいよ」

素直にHしたいと伝えると

「ゴム必須ならね♡」

 

騎○位でタマとアナを刺激してくるS騎○位

パンパンと音の出し方も流石です!

なんとかお互い気持ち良くなれて、同時に近いタイミングでイケました。

「今度は失神するやつしてあげるよ 笑」

妖美な笑顔で危険を感じました 笑

mmensosaka.fc2.xxx