スタイルのいい30ミセスセラピスト!生で受け入れHR!

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:スタイル抜群 綺麗!

チャームポイント:Dカ○プ

スタイル:モデル

年齢:30

エリア:堺筋本町

 

若ミセス美女!

スタイル最高ですね!

手足がほんとに長くて、顔も綺麗

DカップらしいのですがEくらいに感じてます

 

さて、落ち着いた雰囲気で会ったときから手にぎり!

「初めましてじゃないみたいですね♡」

「Mさん緊張しなくていいな♡」

リップサービスのいい子でした!

もちろん違うリップサービスも♡

 

エステ内容は省略!!

添寝からの交わりに入ります!

耳や首を舐めてきて、胸をさわさわしてくるSな攻め

そこから乳首を舐め攻め

下へいき、両乳首を攻めてながらのフ○ラ

 

M男大興奮幸せです!

入れていいか確認すると

「私が満足できるまで耐えてね♡」

生で受け入れてくれます!!

常に乳首を弄りながらのH

胸も揉むように誘導してくる器量

 

とてもよかったです!!!

 

mmensosaka.fc2.xxx