天然もののエロス 清楚モデル美女は異常な感じ方で生な〇HR

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:かわいい!

チャームポイント:Eカ○プ

スタイル:モデル

年齢:22

エリア:日本橋

 

幼い印象をかもし出すかわいい子です! 

22歳よりもっと若く見え何よりもスレンダーで胸もあります!

脱がしてみるとこの美乳に目を奪われる限りです

 

「すごくほめてくれるんですね♡」

はずかし嬉しそうな姿がまた可愛い

 

近くによって胸をもみもみ

「触っちゃうんですね♡」

 

段々と顔がさらに赤くなり

乳首付近を責めると感じてる声も出てきます

「これ以上触られると我慢できないよ??」

天然でエロい子です

感度が高いと大変ですね!!

 

自分からキスを求めてきて

アシストするとどんどん脱ぎます!

オイルをふき取ってフ〇ラ

そのまま入れちゃいます!

「ああ、入っちゃった♡」

 

正〇位 バ〇ク 正〇位

こちらがイクまでに何回もいくほど感じてました!

最後はシャワー一緒にと行きましたが

ふらふらになっていてこちらが洗ってあげました!

mmensosaka.fc2.xxx