ミセスで小柄のG アラ40のやわらか爆乳でパイ○リ生HR!

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:爆乳 かわいいミセス!

チャームポイント:Gカ○プ

スタイル:グラマー

年齢:38

エリア:梅田

 

38歳で小綺麗でかわいい印象!

年上好きでも年下好きでもいけます!!

特有の柔らかな肌と爆乳が脳裏から離れません

 

「結構年上なっちゃうでしょ?」

「指名ありがとうね♡」

上品な物腰で好印象です!

 

エステ中のお触りはかなり寛容!

玉も思いっきりやってくれます

気になるところで挟んでもらえないか確認

「Hですね~♡ いいですよ♡」

パイ○リは若い子にはない柔らかい爆乳で挟まれて

コレはいい!!

 

我慢できず一緒にシャワーからHR!

こちらも丁寧に愛撫してからHしました

強引よりもゆったりとしたHを楽しんだ方がいいと思います!

H中も玉をいじってきます 笑

 

mmensosaka.fc2.xxx