美形スリム巨乳!セフレ多数の美女とのHR!

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:美女

チャームポイント:Fカ○プ スタイル

スタイル:スリム巨乳

年齢:27

エリア:堺東

 

スリムなのに胸も巨乳

顔もとても美形!!

「お兄様も素敵ですよ♡」

色々と褒め上手で愛嬌もあります!!

 

技もあるので徐々に元気に!

「元気になってきましたね♡」

騎乗位状態で上に乗ってきます!

 

パンツ越しのス○タ

いいところに当たると感じている反応をします

「お兄さん慣れてるよね 笑」

胸も揉ませてくれます!

美巨乳を揉み、乳首の反応を楽しみます

 

ここでパンツなしを御願い

「私も直のほうが好きです♡」

オイルで更に滑りをよくして抱き寄せたタイミングで生HR!

「入ってるよ?いいの?♡」

 

感じると舐め癖、かみ癖があるのか肩や首

耳を舐めてきます!

スタイルがいいので騎乗位もバ○クも興奮が止まりませんでした!

最後は口でOK

 

シャワーで流してもらえるサービスもありました!

 

mmensosaka.fc2.xxx