綺麗で鋭い見た目が切り替わりベタエロHR

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:綺麗

チャームポイント:豹変エロFカ○プ

スタイル:モデルグラマー

年齢:27

エリア:堺筋本町

 

マッサージ経験が長いこともあって上手!

少し鋭い攻めにくい美女だったのですが・・・

スイッチが入るとベタベタにエロく甘えてくる美女でした!

 

「ここすごい凝ってますね♡」

綺麗な声でエロい感じで、マッサージしてくれます!

指圧は少し痛い位でした 笑

距離感を自分から詰めていきます!

 

「胸触りたいんだ 笑」

「服の上からね♡」

胸とお尻を交互に触りながら、後ろからパンツの中に 笑

「ちょっと パンツの中は駄目ですよ 笑」

見逃しませんでした

顔が緩んできています!

 

横密着の時に服の上から乳首攻撃

「・・・だめですよ♡」

段々顔が緩んで会話が少し減ります

息づかいも少しエッチに

 

直接手を入れて胸を下から揉み

乳首を攻撃

「エッチなスイッチはいっちゃう♡」

エロ顔になって自分から身を捧げてきます!

Dキスをしたら襲いかかってくるように

胸を舐めてフ○ラをしてきます!

 

「これ、ください♡」

SなのかMなのかゾクゾクする中、

可愛いおねだりをされてHしちゃいます!

少し慣らしてから、正○位で挿入!

ぐりぐりと自分から奥に行くように腰を擦り付けてきます

 

横バックで綺麗な体を眺め、目を合わせながら

気持ちも高ぶってきまして・・・・。

アツイのをぶちまけてきました!

「すごい気持ちよかったよ♡」

H後もベタベタ甘えてくる子でした!

 

mmensosaka.fc2.xxx