綺麗モデル美女背中で感じてさらにアソコでHR

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:綺麗美

チャームポイント:Fカ○プ

スタイル:モデル

年齢:24

エリア:日本橋

 

ルックスも綺麗系でテンション上がります!

スタイルも首、肩、胸、くびれ、お尻、足・・・

とても良い!!!

 

会話的に行けそうだったので、

最初っから飛ばしてくっついてみます!

「いきなりくっついてきますね 笑」

「あ、お肌すべすべだ♡」

いいところを触ってきます

 

「これだと私がセクハラしてるみたい♡」

ちょっとしたイチャイチャから移動して一緒に横になっていちゃいちゃ!

「Mさん優しく触ってくるからおかしな気分になっちゃう♡」

背中も弱かったようでゾクゾクした反応をしてきます!!

 

さっと下も触ると足を開いてきます!

 

ずらしてみるともう濡れていて!!

すんなり指2本入ってしまいます!

「ね、ゴムもってるのかな??♡」

フ〇ラしてもらい正〇位で挿入

 

声も大きく感じてます!

「交代しようか♡」

上で腰振るとすごく上手!!

慣れを感じました 笑

最後はバックでお尻に出しました!!

終わった後のいちゃいちゃも楽しかったです!!!!!!

 

mmensosaka.fc2.xxx