復帰 愛カ○プの奇跡で昇天HR パイ○リも得意の

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:可愛い

チャームポイント:愛カ○プ 笑顔

スタイル:グラマー系

年齢:24

エリア:堺筋本町

 

人気上がってる様なので早めの予約お勧めです!

絶景・無敗の愛カ○プ

ものが違います

 

お会計で楽しくお話もできて、結構いい感じでした!

これは・・・?

シャワー一緒しない??

誘ってみます

 

「え?一緒に入るの??早くない?!笑」

いや背中ながして^^ 

「あ?そっち?笑」

「恥ずかしいからさっきの忘れて 笑」

 

ボロがでちゃってます 笑

 

シャワーで洗ってもらうと

お尻と下も丁寧に洗ってくれる・・・

そこ普通に洗ってくれるんですね 笑

 

「もう大きくなってる 笑」

コレは我慢できないです

少し強引かとおもいつつキス

抵抗ありませんでした!

 

「やっぱ一緒入る♡」

ヌ○ドになりソ○ププレイ

「コレで綺麗にしてあげる 笑」

泡パイ○リ!!

流石愛カップ、愚息が見えないレベルです

 

汗もかいてきてしまったので部屋に戻り、明るいまま情事開始

 

89好きということで丁寧にしてくれたので、

こちらもク○ニでお返し

クリと同時に攻めでサラサラ系の液が流れ出てきます!

 

Gを装備してHR

 

正○位で、激しく動くと

愛カ○プはもはや揺れ切らない大きさです!

クリ好きだったので少し剥いて同時責め

「それ!だめ!刺激強すぎ!!!!!!!」

イってるとき反った体勢になるので愛カップがボンと膨らみます

これは・・・すごい・・・笑

 

騎○位にすると、腰がうますぎる!

我慢できずに出てしまいましたw

 

お掃除で舐めてくれると少し大きく

「もっかいは無理だからね 笑」

「今日は満足だから今度で御願いします♡」

 

 

機嫌がいいときは店外も可能みたいです!

mmensosaka.fc2.xxx