惜しみない色気いけちゃう感のあるミセス美女とのHR M52

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:綺麗美

チャームポイント:Fカ○プ

スタイル:モデル

年齢:35

エリア:堺東

 

色っぽさMAX!!

美魔女オーラもハンパないです!!!

エロ話題にも安定の反応

「Hなんですね♡」

「あっちも上手そうですね♡」

 

乳首をいじめてきたり、 耳もと舐めてきたり

誘われてます!!

 

少し抱き寄せて首元を舐めると

「優しくてきもちいい♡」

優しく優しく攻めていきます!

 

少しずつ身を任せてきます

攻められながらも、こちらのお尻、背中、首をさわさわ!

下に指を入れるときには玉をクリクリしてきます!!!!

 

「このままでいいんですか?♡」

もうがばっといってしまいました!!

興奮しすぎてゴムも確認せず生正〇位で挿入

 

腰の動きに合わせて動かしてきます!!!

騎〇位もしてもらうと、グラインドや玉つかみなど技も豊富でした!!

気持ち良すぎて急遽抜いて発射

 フ〇ラで元気にしてもらった後バ〇クで2回目も♪

 

 楽しかったです!!

mmensosaka.fc2.xxx