その時間を永遠に楽しみたくなる未成年とのピチピチ生HR

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:グラマー 巨○ 幼く可愛い

チャームポイント:Fカ○プ

スタイル:グラマー

年齢:19

エリア:梅田

 

ピチピチって表現死語ですか?

 

身長も150程度の小さな子!

胸の大きさは反比例して兵器です

 

手をつないで来たり、自分からハグ腕組み

接客がわかっている子です!!

 

「Mさんいい匂い♡」

「匂いフェチなんです!」

匂いフェチの子・・・加齢臭が好きとかだったら始まってるのかと不安になるM

 

「加齢臭がすきとかではないですよ笑」

「アダルトな男性な匂い嗅ぐと興奮します♡」

 

元彼も10歳以上が多く、50歳とも付き合ったことのある彼女

「年上すぎるとセッ○スレスなるんです 笑」

大人の男性を落としたテクニックを見せていただきました!

 

エステしないんだ 笑」

「ならエロテク見せます 笑」

下着とYバ○クで密着

体全体に巨○を密着させながら、時々舌を使って上目使いで舐めてきます。

上半身と、耳、首を舐めると鼠○部舐め

タマも口に含み、フ○ラへ!

 

う、上手い 笑

捻りストロークの速攻いかせるときのアレです!!

元気になりすぎた逸物を

今度は跨がって入り口付近で先だけヌルヌル

 

あれ?これこんな気持ち良かったんだ・・・と思ってしまいます

「ここでいっちゃう人おおいんだよ 笑」

「Mさんはちゃんと中を味わってね♡」

ズぷっと入ります!

 

「はいっちゃったよ♡」

女の子も腰を振りますが、気持ち良すぎてこちらも動いてしまいます!

「中ですごい動いてる♡」

抱きつき騎○位ですが我慢で来ません!すぐイってしまいそうです。

 

なんとかバ○クになりましたが耐えられず

即完結

 

「○○も楽しめたよ♡」

最後lまで癒やしの笑顔を見せてくれる子でした!

 

mmensosaka.fc2.xxx