天然S美女のゾワゾワ責め そしてHR M30

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:綺麗

チャームポイント:セクシーEカ○プ

スタイル:モデル

年齢:26

エリア:梅田

 

天然でSな子発見です!

可愛くちょい綺麗、少しSが出て・・・

M心をくすぐられます!

 

「乳首元気になってますねー♡」

ちょんちょん引っ張って来ます 笑

指でコロコロ

タマの方もぐりぐりとしてきます!

 

「先っちょからの汁すごいですねー♡」

「あ、手につくと嫌なんで拭きますよ♡」

あなたのせいでこうなっているのに 笑

拭き取ったところに上からオイルを垂らして・・・

液が出る所を指でぐりぐり 笑

 

「ちょっと声でるのかわいい♡」

S心ある

M心が、M心がくすぐられる・・・。

 

興奮してきていたのかこちらから触ることもOK

フ○ラもしてくれたのですが、焦らされました 笑

敏感なとこ以外を舐めて、クリティカルな部分は最後

 

Hするときも・・・騎○位で中々入れさせてくれない 笑

ゴ○をしてから入れるかと思ったら、

焦らしたまま入れてきてH。

「感じてる年上男性の顔好き♡」

年甲斐になく、少し声がでてしまって終わってから恥ずかしかったです 笑

 

mmensosaka.fc2.xxx