復活のマシュマロ巨乳!復活してさらにHR激しく M34

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:可愛い系! H中は大人の魅力

チャームポイント:太もも 柔らかい肌 Fカ○プ

スタイル:マシュマロ体型

年齢:29

エリア:堺筋本町

 

復活しましたね!

帰ってきました!

相変わらずのマシュマロ巨乳

むっちりした柔らかい肌をアソコに乗せられると至福!!

 

以前も初回HRでした!

復活しても初回HR狙えると思います!!

「メンエスで働いてないと色々溜まるんです♡」

いちゃついてから一緒にシャワー!

「もういい感じですね 笑」

「ここでできちゃいそう♡」

 

フ○ラ、泡パイ○リをしてもらった後に

手マン手マン

シャワー室だからできる、相変わらずの豪快な潮ふき!

立ちバ○クで生HR

「いきなりなのに感じちゃう♡」

 

部屋に戻っても立ちバック!

マシュマロボディがHに揺れます!!

また潮出ちゃってタオルびしょびしょ 笑

口で受け止めてもらった後はお掃除手伝いました 笑

 

mmensosaka.fc2.xxx