お店の人も手を出してしまう!男を惑わす美女HR M32

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:端正な顔つき美女

チャームポイント:エロさ 愛嬌  Eカ○プ

スタイル:モデル体型

年齢:25

エリア:北新地

 

お店が押してる女優美女突撃ってきました!

なるほど・・・色々納得美女でした!

 

顔も端正で品があり女優並というのも納得

「お店の人皆いい人なんですよ♡」

後々いい人の意味が色々とわかりました 笑

 

エロい魅力溢れる子

Hの雰囲気にならない方が難しいです!

色気に負けてMも受け身になれず、自ら性欲をオープンに攻め攻め!!

完全誘導されてるのわかります 笑

でも手をだしてるのはこちら・・・!

小悪魔です 笑

 

「皆Hなこと好きだよね♡」

挿入直前でも余裕で誘ってきます!

感じても冷静に、演技かと思うほどの美しい姿でした!

 

10分持ちませんでした!!!

最後にちょっと聞けた・・・

 

お店のスタッフにも手を出させるエロさ 笑

見た目がいいとビッチには思えません 笑

mmensosaka.fc2.xxx