期待のスリム巨乳G新人×抜群の美女!HRで火照る体! M35

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:可愛い系! 透明感あり!

チャームポイント:髪・肌・目 Gカ○プ

スタイル:スリム巨乳体型

年齢:21

エリア:堺筋本町

 

一押しの子!

お勧めされていってきました!

店長の好みと、下事情がわかってしまいます 笑

 

納得の美女

透明感の中に少しエキゾチックな不思議な感じも持っています!

そしてスリムなのに大きなGカ○プ

「ここ皆やさしくしてくれるんです♡」

なにをやさしくしてくれたかは、ご想像にお任せ 笑

 

話しが弾むにつれて魅了されていきます!

手も自然にセクハラしてしまいます 笑

「あ、触っちゃいます?♡」

キスまでいき、パイ○リ!

はしゃぎ過ぎてオイルがすごいので

一旦一緒にシャワーへ!

 

戻ってきまして、フ○ラと69

下も無臭でいい感じ!

舐める場所で感度の違いもわかります!!

 

段々火照って肌が赤くなっているのがわかります!

「もう限界です♡」

おねだりが入り生のままHR

気持ち良くなると呼吸が少し速くなり、イった時には胸が大きく動きます!

お腹の上にだすと、かかる毎にビクビクっと反応

 

この子にハマってしまう理由がわかりました!

mmensosaka.fc2.xxx