慈愛の精神が出来上がっていた22歳とHR!M27

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:可愛い清楚

チャームポイント:Eカ○プ

スタイル:モデル

年齢:22

エリア:堺筋本町

 

22歳にしてこの包容力と母性!!

驚きました!

接客力に優しさがでてきます!

甘え上手な一面もあっていい意味で味があります!

 

「お疲れのところ癒やしますね♡」

「私もそうなんです!気持ちわかります!」

話題の合わせ方、同意の仕方なんでしょう・・・

楽しい!!

 

Hなことを話題にしてみると

「くすぐったがりなんです 笑」

「H中に変な所さわられると笑っちゃう♡」

どこがよわいのか一緒に遊びながら

Hな感じがでてきました!

 

「そこはくすぐったいところ♡」

「そこ、きもちいいところ♡」

「Mさんはどこが好き?♡」

探り合いがまた楽しい!

 

Hが始まっても楽しい時間でした!

真剣過ぎないHもいいです!

バ○クは弱かったみたいで結構長い時間

イってました

最後も優しーく拭いたり、なめ取ってくれたり

慈愛精神のある子でした!

 

文章が下手で伝え切れないのが残念です!!

 

mmensosaka.fc2.xxx