新M47 ルックス・スタイル最高級 天然美女とのHRに満足の極み!!

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 ブロマガ追加してみました

見た目:可愛い美女

チャームポイント:Fカ○プ

スタイル:モデル

年齢:22

エリア:日本橋

 

Mです!

天然系ふわふわ美女とHR決めてきました!!

 

見た目もスタイルもばっちりです

Hな部分もしっかりしてます!

惚れっぽい性格でお客さんとの失敗談も聞けました。

「やさしくされると危ないんですよ♡」

 

身も心も距離感の近い子ですぐに仲良くなれます。

仲良くなってくると簡単に添寝!

軽くキスを求めると

ちゅっとしてきます!

 

流れのままにDキス

胸を触りながら、下に指をいれますと

Gスポットが弱かったみたいで良い反応でした!!

感じた後はベタベタにくっついてきます!

フ○ラもしてくれて、

正○位で入り口に息子を当てると

「はやくいれて♡」

 

恋人の様な時間Hを楽しめました!

連絡先もくれる子で外もいけると思います!!

mmens.stores.jp

 

mmensosaka.fc2.xxx