Mn22 Gミセス リンパドレナージュの向こう側 男性最大のリンパをHRで絞り出す

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:おっとり

チャームポイント:Gカ○プ

スタイル:グラマー

年齢:32

エリア:堺筋本町

 

得意技・リンパドレナージュ

この表記実はあまり気にしてなかったです。

お店のアピールかと思いますよね 笑

 

グラマーすぎるお胸

押し当ててくるお胸

やわらかいです!!

 

Mな私がおふおふと声が出てしまうリンパ技でした!

色んなものがアソコに集約されていきます!!!

「どんどん元気なりますね♡ 脱がしちゃいますね♡」

「Mで反応いい人、やりがいがあります!」

 

位置が変わって、お胸が顔に当たる位置でのリンパ

胸を丸出しにして舐めさせてもらいます!

時々口元でチロチロとアソコを舐めてくれている!!

 

Hな気分なりません??勇気を出して聞くM

「Hしたい気分になりますね♡」

くるっと回って上乗り状態にされて、騎○位挿入!

この方、アソコの締め方知ってる人です!!!

30代のきつさじゃない・・・!

「いきたくなったら抜くからいってね♡」

 

解毒されました。

白い毒素が大量に放出されました!

ちゃんと攻めてくれる人好きです!

mmensosaka.fc2.xxx

mmens.stores.jp