Mn15 正統派美女!!透明感のある美女とはにかみHR

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:可愛い美女!

チャームポイント:Eカ○プ

スタイル:スレンダーモデル

年齢:22

エリア:日本橋

 

おお!透明感がある!!

第一印象です!

モデル事務所とかにいそうです!

 

距離感は近いですが、HRいけるかが不安でした(笑

 

楽しくお話も進み、H方向にはあまり話し進みませんでした。

どのタイミングで仕掛けるのが正解なのだろうと少しあたふた

 

「あ、ここすごい♡ 生理現象ですね♡」

仰向きで鼠○部から付け根部分まで絞ってきます!

これはイケるかも??と思い

誘って見ると腕の中に、足を開いてアソコに肉棒を擦りつけてきます!

 

胸も触ると、アンニュイな笑顔でキスしてきます

コレでスイッチが入った様で、自分でパ○ツ脱いで擦りつけ!

「コン○ームありますか?♡」

装着してH開始!

 

全裸になると肌が綺麗で眩しい!!

「きもちいいの好き♡」

すっかりエ■エ■女子です 笑

 

正○位、騎○位で出しました!

お尻見ながらの背面騎○位おすすめです!!

 

mnohito.booth.pm