Mn13 スポーティ生HR 人気の予感 日に日に美しくなるアクティブ女子

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:美女 スタイル良し 

チャームポイント:Eカ○プ

スタイル:モデル グラマー

年齢:25

エリア:堺筋本町

 

プロポーション的にはグラビアっぽい感じです!

色々経験をして試したいタイプの様で話し聞き出すのも楽しいです!

そちらよりの話題になると仲良くは慣れますがHな雰囲気から少し遠のきます 笑

 

H体験とかも普通に話してくれるので、

そちらで話題振った方がいいかもしれません!

 

「メンエスは未経験で業界入りましたけど丁度いいと思ってます♪」

「Hしなきゃいけないわけじゃないし、したいときはできるし♡」

Hする所じゃないよ 笑

というと

「Mさんの目線はやりたがってる人ですよ 笑」

完全にバレています 笑

 

「ちょっとだけいいですか?」

少し席を外す女の子

帰ってきたところで仰向き

 

積極的になりキス、抱き合って服の上から胸を触ると・・・

ノー ブラ 笑

下も膝で刺激するとノー パン笑

「脱いできた 笑」

積極的過ぎる!!

 

着衣のままH始めます!

服をずらして方と胸が出ている状態がエロい

舐めて揉んで楽しむと

逸物を咥えて、パイ○リもしてくれます!

 

お返しにアソコを舐めてあげると

「舐めてくれるんだ♡ 好きだけど頼みにくいの♡」

 

生のまま合体します

想像以上にスポーティーに腰を動かす彼女

的確に擦りつけて来ます!

「これいつも止まらなくなっちゃうの♡」

「今日は中駄目な日だから、でちゃう時はいってね♡」

 

「あ、イク、」

イっても腰が動き続ける!!

あ、ヤバいと思って伝えてますが

「いまイってるから、、まって!」

 

うん少し中で出てしまった気がきます 笑

なんとか抜きましたが

「お父さんなるかもね 笑」

余裕があるのがすごいな!と思いました 笑

mnohito.booth.pm