Mn10. 巨○の使い方がわかってる!M過ぎる子とHR

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:グラマー 巨○ 愛嬌ある可愛い系!

チャームポイント:Gカ○プ

スタイル:グラマー

年齢:25

エリア:新大阪

 

はい、Mです。

私ではありません、この子がドマゾです!

 

そういう子を採用してるのでしょうか?

Hの話題も寛容で、されちゃう系女子と判明

「だから彼氏にまで行かなくて・・・笑」

セ○レになってしまうそうです

 

メンエスでも強引なお客さんは嫌ともおもいつつ

「帰ったあとオカズにすることあります♡」

 

仰向けになってもらって巨○をペロペロとしてると

本気で感じてHな声が聞こえます!

 

下は少し触ればびちょびちょに

目と目でコンタクトをとって

愚息を舐めてもらい

H開始です!

 

感じて声が出るタイプ

口を押さえて声が出すぎないようにしていますが、

それのせいで巨○が強調されます!

「もういく」

静かにそうイ言って5分もしないうちにイってしまってました。

 

バックで楽しみフィニッシュ。

終わった後も顔をおさえながら

「いま、余韻を味わってるんです♡」

 

かわいかったです!

 

mnohito.booth.pm