M37 28歳の綺麗なお姉さんと犯し犯されのHR!!

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:清楚綺麗系

チャームポイント:Eカ○プ

スタイル:モデル

年齢:27

エリア:日本橋

 

端正な顔立ちで綺麗な美女です!

清楚なお姉さん系!

エロティックな見た目とスタイルがこころ踊ります

 

「どこが凝ってますか?♡」

最初はしっかりとしたエステ!

もみほぐしも上手でした

 

徐々に密着

耳元で囁かれるHなセリフ!

「どこがコってますか???♡♡」

完全に元気になったアソコを握りながら・・・

 

背中に当たる露出した胸の感覚!

すぐ仰向けになってしまいました 笑

アソコに乗ってくる胸

キスをしたいとせがむと

「上手なんですか?♡」

柔らかなキス、乳首をいじめてくる遊び心!

 

服を脱いでもらい裸でイチャこら!

アソコとあそこがふれあい・・・。

「犯したい?犯されたい??♡」

 

1回戦目はMが攻め

 バ○クで頑張りました!

2回戦目はMが受け

 レベルの高い騎○位!!

 

すばらしい内容でした

 

mmens.booth.pm