M21 0距離嬉しいフィット感!メンエスハシゴで成功生HR

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:女子アナ風

チャームポイント:Eカ○プ

スタイル:モデル!

年齢:26

エリア:堺東

 

一件目でペトペトエステでおわりハシゴしたのが成功!

 

清楚・知的というイメージの合う女性です!

身長が小さいのが良かった。

抱いた時のフィット感が◎

 

胸もEより大きく感じると思います!

 

「そんなに清楚じゃないですよ♡」

小悪魔的な攻めできます!

チ○ビをくりくりしながら誘ってくる彼女!

 

Hなことが好きか聞くと

「嫌いな人はいないと思ってますよ♡」

「したいんですか??♡」

 

いつもの流れがコレなのかはわかりません

でも今回完全に誘われた感覚がありました!

 

フ○ラをしてもらい、正○位挿入

横バ○ク

小柄で綺麗な体が揺れて感じて!

イク瞬間縮こまる姿に可愛さを感じました!

 

こちらがいった後は、

丁寧に自分のウェットティッシュで拭いてくれる優しさに心奪われるかと思いました 笑

 

*女性に強引なことをしないで下さい

mmens.booth.pm