M20 美D乳生HR 喉の奥まで咥える 下も吸いこまれる

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:かわいい

チャームポイント:Dカ○プ

スタイル:グラビア!

年齢:24

エリア:梅田

 

いい子入れました!

御奉仕好きな子の様で、すごく尽くしてくれます!

リピさんが多い子とも納得!

「奥まで咥えるの得意なんです♡」

喉締めをしてくれました!!!

 

どこで覚えたのかは内緒♡と最初言ってましたが

お店でドSリピさんに教わってるそうです!

 

今回最初からくっつき→Hといけたのでエステレベルは不明です!

しかしこの御奉仕レベル

エステの方もエロいんでしょう 笑

 

喉で絞ってもらった後は

生でHいけました!

騎○位でひたすらに動いてくれます!

疲れたか確認しても

「気持ちいいし、ダイエット♡」

最後まで上に乗って絞ってくれました!

中には出せませんので注意

 

 

mmens.booth.pm