M33 優しすぎ!!彼氏がいても性欲はとまらないHR

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:綺麗系! かわいさあり

チャームポイント:優しさ スタイル 太もも  Eカ○プ

スタイル:モデル体型

年齢:27

エリア:堺筋本町

 

優しすぎる!!

男性への接触、寛容さに驚き!

元の仕事のせいでしょうか??

看護や介護関係の人はエロくて優しい気がします!

(個人的偏見を含む)

 

久しぶりにシャワー前からキス!

「あ、彼氏いるんだよね♡」

ここまでの線引きなのか?と思っていますと・・・

「気にしない??♡」

え?いいんや 笑

 

シャワーで全身洗ってもらいます!

アソコの洗い方・・・慣れてません?笑

「私はさっき浴びたから 笑」

もう始まってます

 

ルーム戻って空調を弱めて裸の関係開始

ちゅぱちゅぱ愛撫しあいます!

120分できたのにまだ20分たっていない・・・

フ○ラ から 挿入!!

まだ30分たっていない?!

 

合体してからのは性欲の塊

優しく、激しく騎○位、バ○クでイケました!

まだ・・・60分 笑

一緒にシャワー浴びて、指圧マッサージしあいました 笑

 

2回戦入りましたが、フニャって慰められました

 

mmens.booth.pm