M4.Gサイズ夜の蝶 ナ○で蜜壺HR

Nバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:綺麗美

チャームポイント:Gカ○プ 美に○う

スタイル:グラビアタイプ

年齢:21+少し?

エリア:日本橋

 

夜の蝶の色気、Gカ○プを添えて

密着もめっちゃしてくれました!

 

年齢の割に経験豊富!

夜の世界、男の性○の世界も・・・

 

美人で会話も弾みました!!

密着中に耳元で囁くやらしい声

「きもちいい?・・・」

時々耳ペロ

 

興奮止まらず座○体勢に!

「ちょっと 当ててるでしょ 笑」

といいながらも?腰を振って擦ってくれてるw

 

「ヤバいかも・・・。」

声がドンドン艶やかになってきました!

Tバッ○をずらして、入っちゃった

 

「もっと動いてもいい?」

座○でイキそうになってしまいます!

顔面にG生★乳が押しつけられて幸せ

 

バ○クになって鏡越しに色っぽい目で見つめてくれます!

最後はお胸に出して、お掃除89

 

一回シャワー後 いい感じになり2回目

パイ○リ、8989から正○位

 

しかし

時間OVERしていてお店から電話

焦りました 笑

お客さんがいたので延長できずまた今度のキスで帰りました!

 

mmens.booth.pm