M28 エロさミラクルF巨乳お姉さんとHR

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:綺麗

チャームポイント:H依存症?Fカ○プ

スタイル:クラビア

年齢:27

エリア:日本橋

 

巨乳でエロさ際立つお姉さんでHRです!

壇蜜的なにじみ出るエロさがありました!

エロいことHなことが好きんなのは更に高評価

 

「オイルの音ってエロイですよね♡」

「ほんとはローションでもいいかなって思うの♡」

話題はHな方向に行きやすいです!

誘われてるとしか思えませんでした

 

「ここもいい感じになってきましたね♡」

カエル足でモロ掴み

パンツも脱がされます!

 

「何かしたい体勢とかあります?♡」

騎○位状態を願い出ます!

「え?ヤル気満々ですね 笑」

はじめはタオルもありましたが

すぐにパンツ対ち○こに

 

「気持ち良くなってきちゃった♡」

「私も脱いでいいかな??」

綺麗でエッチな体してます!

 

フ○ラもちょっとしてくれてス○タ

気持ち良くなってとまる訳もなく

生でHになります!

「ヤバいな、またしちゃう」

「なんでこんなに気持ちいいんだろ♡」

 

騎○位の後は正○位

綺麗な体を眺めます、胸の形がかなり優秀

バ○クではイク度にのけぞって絞まります!

最後はもう一度正○位で綺麗な胸にかけました!

「暖かい♡」

すぐに拭き取らずに少し味を確かめるのがまたエロかった・・・・。

mmens.booth.pm